Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

hu-

なんかいきなりReplicaが活動停止になっちゃっいました。
そんでAsuCupに入隊しました。
クラン戦も何度かやったけど、自分の実力不足を実感しました・・・
すぐ抜かれるし指示どうりに動けないこともしばしば・・・
これはもう俺\(^o^)/って感じです。
はぁ・・・

| 未分類 | 2008-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむ・・・

CWで穴になってしまう状況をどうにかしたい・・・
なにかいい案はないだろうか・・・
ただ俺の立ち回りがいけないんだろうけどなぁ
もっとこう・・・相手を惑わすような立ち回りができるようになりたい。
なんか最近SRばかり上達してARが・・・\(^o^)/
きちんと集中できればいいんでしょうが、最近は暑さのせいで
汗はでるわ、集中力がもたないこともしばしば・・・
クーラーあればいいんだろうけどそんな贅沢は言ってられませんね。
扇風機で夏をしのぎます。PCのせいで部屋の気温がかなりあがりそうだろうけど・・・
まぁ
そんな感じです、はい。
でも、がんばっちゃうもんね!!!111
では、ば~い ノシ

| 未分類 | 2008-07-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼きにく

今日の晩飯は焼きにく!!!!
とてもおいしかったです(*´∀`)
やっぱりお肉様様ですね
肝心のSAはというと・・・・
やばいっすwwww
CWで穴になったり1ラウンドだけ爆発したりww
もっと安定できるようになりたいですね~
これからもがんばりますぉ(`・ω・´)

| 未分類 | 2008-07-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

CW

今日もCWやって参りました。
結果は二戦~から三戦ほどやりました。
たぶん全勝だったと思います。
とても気分のいい一日でした、一戦目二戦目はきっちりとkillを稼げましたが
三戦目はボロボロwwww
SR担いでるのに10killもできてないなんて・・・
もっと腕を磨きます。
そして最近は新メンバーも加わり活気があふれてきました(*^_^*)
これからまた楽しいことが起こりそうですのぅ
ではまた、今度はSSをはろうかなぁ
と独り言を言うRe/actでした。
では

| 未分類 | 2008-07-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

