Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マップ

皆さんは新しく実装されたマップをもうプレイしましたか?
ワンウェイはSRマップっぽいけどうまく距離を詰めれば
ARでもおいしく稼ぐことができました
ラッシュのほうは、私は普段はあまり占領をやらなかったのですが
なかなか面白いですね。
まぁ、私なんかがマップの評価をしてもどうにもならないんですがね(´・ω・`)
新しいマップは両方面白い←(これでいい)
両マップともそれなりにやると思います。
最近Replicaが復活したので遊びに生かせてもらったりしてます
最近はCW全然やってなかったので
久々のCWはとても楽しかったです
さてもうすぐテストやらなんやらが始まっちゃうので勉強しないとなー
うかうかしてるとやばい点数とりそうなので
SA少し自重して勉強をやろうと思います

| 未分類 | 2008-09-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

今年も体育祭が終わりました
ものすごい疲れましたー
自分は俵担ぎリレーという種目にでました
俵(砂の入ったおもり)をかつぎ100mを疾走するものです
まぁ、一年がこけまくってたので笑いながらみてました
今年も盛り上がりのある体育祭だったと思います。
そして・・・・もうすぐテストがあるということ(;一_一)
しかも!!!1陸上特殊無線技師という資格試験まで来月にあるということです
とてもリア充ww
勉強にいそがしい日々になりそうです
ねむいので、このくらいにしときます
起きたら筋肉痛で動きにくい日になりそうです
おやすみなさい

| 未分類 | 2008-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

0}{...My...God活動停止

0}{...My...God活動停止しました
理由はまぁ、活気もなくCWもできず自然消滅みたいな感じです
クランを活気付けることもできずに終了してしまいました。
そんなこんなで野良で少し放浪しようと思います
どこかお誘いがあればクランに入るかもしれません。
それまでは適当に遊んでようかな、それもそれで悪くはないはずだ。
見かけたらささやきでもしてください、暇なので

| 未分類 | 2008-09-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

CWがしたーい

はい、CWがしたいです。
たまにしかやらない状況だから連携とれなくて
勝てる相手にも勝てないぐらいに乙っております。
INしても自分一人だけなんて状況も少なくありません
むしろ多いです、やっぱりIN率のいいメンバーがいれば
クランも活気付くとはおもうんですがねぇ
うまくいかないものです。
むしろ一回クランをリフレッシュして新たにメンバー集めるのも
一つの手ではないのかなんてことも思い始めてきました。
影の支配者である2nd^noobさんともよく話をして
今後のクランの方針を決めたいと思います。

| 未分類 | 2008-09-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近

IN率悪くてCWできない\(^o^)/
やっぱり野良ばっかじゃつまんないですよね
最近私が資格試験などの勉強などに追われて
早い時間に落ないといけなかったりメンバーのINする時間が合わなかったり
クランのメンバーには申し訳ない思いでいっぱいです(;ω;`)
しかしなんというかリア充すぎてSAに没頭できない\(^o^)/
誰か助けてー

| 未分類 | 2008-09-17 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

