Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

響さん用

響さん
今使ってるOSがLinuxなら
http://tomocha.net/docs/irc/client_link.html
上のリンクのなかから
XCHAT
ってやつを使ってIRCできるか試してください。
できたら#Re/actにおいでなさい

| 日記 | 2008-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて

もう今年も明日で終わりですね
みなさん今年はどんな一年でしたか?
私は初めて挑戦することががたくさんあった年となりました。
とはいってもほとんどゲーム関連ですがねw
まずは
WCGウェア3on3in福岡
なんといっても自ら現地に赴いての大会でしたからね
いろんな方に会えたのでよかったです。
そして
SACTL2008
これもまた私としては初めての公式の大会出場という形になりました
一次予選決勝敗退という結果でしたが初出場の私にはにはもったいなくらいの成績でした。
そんなこんなで活動してきましたが
clan fantic もメンバー不足となりCWができない状況となってしまいました
なかなか楽しい一年だったと思います。
振り返ってみるといろんなことがあったなと思い返しますね。
来年もまたいろいろと挑戦していこうと思います。

一年の振り返りはこのくらいで
今日は家の近くにある居酒屋さんみたいなところで
晩御飯を食べました、あじの刺身やかまの塩焼きがおいしかったです
いつもは結構ゆっくり食べれるお店だったんですけど
今日は混んでてびっくりしました
また今度食べに行きたいです。

| 日記 | 2008-12-30 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

081228_181453.jpg
白菜がないのは気のせい

≫ Read More

| 日記 | 2008-12-29 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

くりすます

081225_163915.jpg
カラオケ、二人で行ったのにこの部屋、もちろん東方好きなのでえーりんとか
石鹸屋とか歌ってきた、二人だったのにカオスだった。
081225_200933.jpg
081225_201124.jpg
081225_201112.jpg
こちらはきらきらフェスティバルと呼ばれるイベントの様子
きれいにライトアップされててきれいでした
毎年、デザインが違うので結構楽しめます
高画質な写真が見たいのであれば、リンクからいける晴天の下で
に高画質な写真があるので見たい方はそちらのほうに行っていただければ
よりよい画質で見ることができますよ

≫ Read More

| 未分類 | 2008-12-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

予定?んなもんあるわけないでしょうwwwww
今年も一人寂しく過ごしますとさwww
てかクリスマスを彼女と一緒に迎えることが一回もないので
寂しさがわかりませんwwww
べ・・・別にうらやましいわけじゃないんだからね!!!!!
ということで自分のために色々買う
CPUとか色々買う
浪費かも知れないけど買う

| 日記 | 2008-12-25 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

SuddenAttack 2008-12-23 23-37-02-68
SuddenAttack 2008-12-23 23-04-50-54

≫ Read More

| 未分類 | 2008-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2000アクセス突破

アクセスカウンターが2000を越えましたー
見てくださっている方々に感謝ですー
低脳な日記ですがこれからもよろしくおねがいします。

| 未分類 | 2008-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな試合が楽しいです

SuddenAttack 2008-12-21 22-09-27-81
SuddenAttack 2008-12-21 19-42-08-20
SuddenAttack 2008-12-21 20-24-04-73

≫ Read More

| 未分類 | 2008-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

起きたら12時半
寝すぎたので若干だるかったです
今日はSAやりました
当たりません
モチベーションがあがりません
勝ち負け関係なくアグレッシブで熱い試合がしたいです

| 未分類 | 2008-12-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

何時間やっただろう、けっこうやった
かじきさんと遊んだ楽しかった。

監視人とれださんのゲートはガチ

| 日記 | 2008-12-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

学校のレポート(そんなに多くないけど)があって
それのおかげでSAできませんでした
でも明日SAするぉ!・・・・たぶん

| 日記 | 2008-12-19 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

きたー

081216_183154.jpg
上がRadeon HD4830
下がGeforce6600GT

≫ Read More

| 未分類 | 2008-12-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・・

最近寒かったりそうでもなかったりと気温の差があるような気がしますな
寒い日なんかSAでのCW中なんか手がかじかんでAimなんてできるきしないし
さらに膝が冷えて間接が痛んでくる、本当に痛い

今日そういえばメモリが届きました
これでメモリは3Gになったわけですが
若干デスクトップでの作業が軽くなった気がします。
スペックなどの詳細は後日詳しく書きたいと思います。

今度はCPUとHDDですかね
お金がないので希望が見えたら
IYH!したいと思います。

では

| 日記 | 2008-12-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソン大会

昨日マラソン大会がありました
15.2キロ走りました
コースはある山を登って降りる感じです
平坦な道がありませんでした
足が終わりそうです


それと今日ブログのアクセス数に驚きました
過去最大のアクセス数です
見てくださってる皆さんありがとうございます

| 未分類 | 2008-12-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々買った

某スレ風に
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   Force3D RADEON HD 4830 GDDR3 (PCIExp 512MB)と
   *     +   / /   PC2-6400(DDR2 800) 1GB CL5-5-5
       ∧_∧ / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::  金がものすごい勢いで
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::  飛んでいく・・・
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 某スレの住人にしてみれ
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::  ばチンケなもんだろうが  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄                      俺にとっちゃ大打撃です。 

 



        Λ_Λ
        (´∀` )-、    しかし待ち遠しいですね
       ,(mソ)ヽ   i    そして今は行き場のなくなった66GTをどうするか
       / / ヽ ヽ l    模索中です。
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄



脂蟲様にGTX280がオススメとのコメントがありましたが
正直手が届きませんでした

| 日記 | 2008-12-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

SA

久々にクラン戦した。
重い、当たらない
ということでグラボ購入予定
なに買おうかな。

| 未分類 | 2008-12-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいデバイス

なんか買おうかな~
マウスとかマウスパッドとか色々欲しいな~
ヘッドホンアンプとかスピーカーとか欲しいな~
でもグラボとか換えなきゃいかんなぁ~
つかできればCPUとかも換えたいな~
物欲がおさまることを知りません。

| 未分類 | 2008-12-10 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

平和な一日でしたとさ
最近なにもおもしろいことないなぁ

あ、そういえばCS1.6のクラン0^Lifeで初の試合をしました。
相手はFreelyというクランで15-15という結果でした。gg
やっぱりCS楽しいね!!
CSはまだまだ新米の素人ですが練習して
足手まといにはならないようにしたいでしすね。

ネタがない、しかしgdgdと細々と更新していきたいと思います。

| 日記 | 2008-12-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近はなにもせずにぼーっとしえることが多いです、はい
昨日なんか昼寝までしちゃってたし、要するに暇ってことです
しかし、SAとかWarsowとかあることはいっぱいあるのに身が入らないんですよね

最近のうれしいことといえば、数ヶ月前にいきなり音沙汰なしになってしまっていた人
がなんか復活するとかなんとか、いきなり携帯電話とかも繋がらなくなってたから、かなり心配して
たんですけど、少し前にこのブログに連絡があったので安心しました。
SAとか一緒にやってたり色々やってたりしたので、またなんか一緒にやりたいなぁ
まぁ、その音沙汰なしだった人は消息を絶つ少し前はメイポにはまっていたそうで
VCなどで話せるようになったらいろんなこと話したいなぁ
なにはともあれコンタクトがとれたのでうれしく思いました。

そして私最近ATH-A500というヘッドホンを購入したのですが
なんかこう、ずっとヘッドホンをつけてるのもなんだかなとか思い始めまして
スピーカーが欲しくなってきました、これは立派なオーディオスパイラルにはまって
きています、オーディオ関連は手を出すとキリがないのでほどほどにしたいんですがね
なんだかお財布が大変な目にあいそうでこわいです

そしてPCのスペックも少し改善というかなんというか
色んなことがしたくて(なにをするとは決めていませんが)
グラボやサウンドカードなどを載せ変えたいなぁとかって感じなので
上記同様お財布がgggって感じですね
正直お金ないです

もうすぐでクリスマスだというのにねぇ
みなさんはクリスマスの予定はお決まりでしょうか
私?まぁ察してくださいw

そんなこんなで日常を過ごしていますが
また楽しいことにめぐり合いたいなぁと思います

長文失礼しましたm(_ _ )m

| 日記 | 2008-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

先日学校から帰る途中にあられが降ってきました
そのひはやけに冷え込んでるなと思っていましたが
本当に寒かったです、はい
九州でも寒かとですたい

| 日記 | 2008-12-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

終わった
でもなんいもやる気がでない
ふぅ、楽しいことなんかねぇかなぁ
ペーパーマンもなんかトラブルでメンテだし
まったりとSAでもやろうかね

| 未分類 | 2008-12-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

はぁ、今日一戦だけやった
ふぁますもってやった
ふぁます1月まであるんだけどwww
僕は1月までふぁまさーです

| 未分類 | 2008-12-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴぁー

テストだるい
だれかたすけて
Warsow楽しい

| 未分類 | 2008-12-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっそうその2

なんかWasowにてBOTと一騎打ちできる鯖があたっから遊んでみたら
BOTのおかしすぎるAimに心が折られそうになりました
でもわっそう楽しいよWarsow!!!
このゲームのせいでセンシが一気に上がったのは内緒
わっそうわっそう!!!
みんなも遊んでみてね!!無料だから
でも人がいる野鯖にいくと本当に心が折れるので
身内と一緒にやることをお勧めします

| 未分類 | 2008-12-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強

今週4日間はテスト期間です。
だるすぎます
前回のテストと1ヶ月ほどしか時期が離れていません
理由は2月に修学旅行があるから先にテストをやちゃえみたいな感じで
テストがあります。
範囲が狭いからなんとかなるだろうけど
がんばらないときつい状況になってしまうので
お勉強をがんばりたいと思います。
SAではポイントが全然たまらなくて泣きそうです
だれが僕に武器をください

| 未分類 | 2008-12-01 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

