Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおおおお

日記更新してなかった
ごめんなさい
最近資格試験の勉強になんやらと
忙しかったので更新する暇がなかったです

最近の状況が
SA 最近メンバーのJade*君のPCが停電でアボンして
   また最近復活

マビノギ累積レベル28になりました
     まだまだですがまったりやってます。

そんな感じです~
SAのほうはまた動画でも撮ろうかな
追々あげときます~



では

| 日記 | 2009-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

uoooo

| 未分類 | 2009-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画


撮りました
物凄く一方的になってるけど気にしたら負け

| 未分類 | 2009-01-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

一日過ぎたら

090125_071647.jpg
裏庭
090125_071805.jpg
玄関前
090125_071702.jpg
母の車
090125_072452.jpg
姉の車(積もりすぎだろばーろーwwwwwwwww)
090125_072528.jpg
※これは電線です・・・・

≫ Read More

| 日記 | 2009-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

hai

| 未分類 | 2009-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪雪雪

何打これわあああああああああああああああああああ090124_153739.jpg

玄関前
090124_153648.jpg
裏庭

≫ Read More

| 日記 | 2009-01-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいっす☆
超雪が降ってますしかも積もってきてます。
明日起きたら白銀の世界になってるかもしれません
とにかく寒い、私の部屋は電気ストーブしかないので
物凄く寒いです、PCの熱があっても気温が上がったように
感じ取れないですwww
寒いから布団でまるくなりますねw

| 日記 | 2009-01-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっむーいいいいいいい

私学校まで徒歩で通ってるので(20~30分)
帰りにいきなり雪が降ってきました
死にそうでした、やばいっす雪がブォワアアアアアアって
いきなり降りだしました
そして明日は積もりそうな勢いで積もっていっています
外にでられません、出るような用事もありませんがね
とにかく寒いのでしっかりと防寒したいとおもいます。

| 日記 | 2009-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねっむーい☆

普通は2時とかまで起きてても眠くならないけど最近は
補習のせいで早く寝ないといけないからだんだん規則正しい生活に
これはいいことなんだろうけどすでに10時あたりかな眠くなるってどうよ
だからAim不安定でボロボロ
マビノギはそろそろ転生できるのかな
眠いんで寝ます

おやすみです~

| 日記 | 2009-01-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

えああああああああい

補習がある早起きの生活に体が順応してきた感じ
でも朝は眠いです、ついつい二度寝したくなりますね
日記しか書くことがない、誰かオラにネタをくれ!!!
SAではCWできてない、決してやる気がないわけじゃない
調子のほうは悪くもないし良くもない
もっと向上心を持つようにしようとおもった

| 日記 | 2009-01-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS


動画とった設定はまだいじらないといけないみたいね
きれいな動画にしたいです




hl 2009-01-20 00-10-11-68
NAGOYA鯖

≫ Read More

| 日記 | 2009-01-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヴォウ!!

今日はなんもしてなかった
正直本当にボーっとしてただけだった
こんなだらだらすごす休日っていいですね
そんな私はまた補習に追われる日々ですよ
そんなこんなで時間が過ぎてあっという間に
試験当日。。。怖いですね
今度はがんばって合格できるようにしたいです。

| 日記 | 2009-01-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は本屋いって適当に買った
マンガ一冊ラノベ3冊
しかし今日で読み終わってしまったどうしよう
たぶん結構流し読みしてる部分もあるんだろうけどなぁ
読み直したりするのはまた今度にしとこう。
SA?ぼちぼちですよ、よくもないし悪くもない
のんびり野良で萎えてます
マビノギのほうもちょこちょこっとやってる
スキルのランク上げないとなー
そんなこんなで淀みきった人生を満喫するRe/actでした。

| 日記 | 2009-01-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うあー

毎日の補習がだるいっす
SAは適当にウェアとかをちょこちょこやって
マビノギは友人にパーティ組んでもらってクエストをこなしました。
最近はCWしてないなぁー
やりたいけどねいろいろ決めなきゃいけない
こととかもあるからね
のんびりやっていきましょ、うn

| 日記 | 2009-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

補習

第一級理上特殊無線技師の補習が始まります。
一回落ちちゃってるから今度は受からないといけないなー
うおあああああああ
SAとかが少し自重しなくちゃいけなくなっちゃう
最近やとMMO慣れしてきた感じなのに
でも両方がんばりたいです!!!

| 日記 | 2009-01-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOTL

SAOTLなる大会が開かれるらしいが
クラン戦での戦績で200戦以上やってないと
出場できないようだ、でたいがクランが発足したばっかり
それで200戦消化なんて不可能ですね
でも二ヶ月に一度開くということなので
2~4回目当たりまでに出場できるようになりたいですね。
目標もできると思うので活動が活発になっていけば
いいなぁと思いました。

| 未分類 | 2009-01-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ

衝動的にはじめてしまった
一日でレベル19になった
MMOはのんびりやれていいよねぇ
これからもちょこちょこやっていくかも
そんだけです。

| 未分類 | 2009-01-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

えあああああああああ

なんかとっても暇だよ
続かないMMOでもなんだかやってしまいそうに
なっちゃってるよ!!!!

| 日記 | 2009-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い

おきて外見たら雪が降ってた
もちろん布団にもぐりこみました
とてもよく眠れました
きもちよかったです

| 日記 | 2009-01-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

初日

冬休み明け初日から一日みっちり授業までありました。
だるかったです
SAのほうはだんだんとクラン指導にむけて
準備を続けています。
がんばるぞーおー!!

| 日記 | 2009-01-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で

冬休みも終わりです
明日からは学校!!!!
でもたぶん勉強に身が入らないと思う
結構成績あぶないからなぁ
がんばらないといけないなぁ
でもいろいろしたいなぁ

| 日記 | 2009-01-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

CSS

今日はちょっと友人に誘われてCSSの紅白戦にでました。
CSSはたまにしかやらないのでやっぱり難しかったす
今後も機会があればやろうかなと思います。

| 未分類 | 2009-01-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

ふぅ・・・
Clan fantic は現在活動休止になりました。
原因はまぁ、人がいないってことですね。
ガチでやっていくってことは本当に難しいことだと思いますね。
気持ちが大きい分やっぱりくじけたときのダメージが大きすぎるんだと
思いますね。だからちょっとの原因でクランがつぶれたり個人が高みを目指したりして
脱退や解散の方向に行ったりするんだと思いますね。
これは私の意見なので気にすることでもないと思いますがね。
人には人の事情があったりするからそこらへんのことも
難しいですよね
なによりも楽しくやっていくことが大切だと思います
ガッチガチにしてしまうとなぜSAをこういう風にやってるんだろう
とか考えたりすると思うんですよ。
なぜSAをする?暇だから?暇っていうことは他にもやることを
探そうと思えばできると思います、それでもSAをやったりするのは
やっぱりSAとかが楽しいからだと思います
ガチでやってたりするクランはやっぱり罵声なんかがたまに飛びますよね
だから”勝つ”ってことが先にたって楽しむという
大切なことを見失ってはやっぱり続けることは難しいと思います。
まぁなんか変なことばっかりいってるけど
さらっと読んでください
あくまで私の主観なので
fanticは活動休止となったので
新しいクランを探していくか悩んでいますね
マスターはどこか同じような状況になってるクランと合併するとか
いってるけどうまくいけばいいんですがね
そんなところです

長文失礼しました

| 未分類 | 2009-01-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPU

CPUを変えようと思うんだけど何にしようかなぁ
現時点での候補
Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX
Athlon X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX
Phenom のいずれか
まぁ考えてみたけど
C2D?そんな買い換える金あるわけないでしょう。
たぶんAMDのkumaこと
Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXになるかな
まぁ、まだ考えることはできるから
考えていきたいとおもいます。

| 日記 | 2009-01-04 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

マクロスF

全部みました
おもしろかったです
特に最後のバトルシーンとか熱かったです
ほかにも色々アニメ見ようかなー

| 日記 | 2009-01-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初売り

090102_040424.jpg
三々町
090102_040810.jpg
とある百貨店の開店待ちの列
090102_042210.jpg
三々町→四々町という風に屋根付のアーケードで繋がっている
屋根付のアーケードでは一応日本一の長さで
端から端まで1kmほどあります

≫ Read More

| 日記 | 2009-01-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一月一日

090101_120621.jpg

≫ Read More

| 日記 | 2009-01-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて2009年を迎えました
今年はどのような年になるのでしょうか
私も今年はいろいろと大変なことがあるので
精一杯がんばっていこうと思います

| 日記 | 2009-01-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

