Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4000HIT!

我がブログのアクセス数が4000を越えましたー
いつも閲覧してくださってる方々に感謝ですー
これからもほそぼそと続けたいと思います。

| 日記 | 2009-02-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フゥハッハー!!!

最近購入したTF2とかQuake3とか
なんか最近身内の連中が続々とCSを買い始めたので
一緒にやったりしてます(ゾンビサーバーとかw)
そして私はだいぶ前の記事にてモニタを購入しようと
していましたが、いまだに購入していません!!
誰かFPSなんかに使えるいいモニタ知らないでしょうか。
候補とか決めてたけどもう一回最初から考えようと思います
誰か液晶なんかに詳しいかた助けてください

| 日記 | 2009-02-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ホォウ!

はい、なんかテンションがおかしいです
TF2とQuake3買います。はい
理由はなんとなくです
TF2は今半額セールやってたのでついでにって感じです
興味のある方はぜひGetしたほうがいいと思います
そしてマビノギは転生しました
ちょっと放置してましたがなんとか続いてます
そしてCS楽しいです、でもなんか腰が物凄く痛くなってます
どうにかしたいな~座椅子なんだけどなんかクッションでもケツに
敷くか・・・
そんなこんなで日々を送っています
レポート17枚二日で書き上げるのがとても面倒くさかったです

なんかあったことを並べてるだけのような気がするけど気にしないでおこう
では ノシ

| 日記 | 2009-02-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

首が・・・

いてええええええええええええええええ
なんだこれってくらいに痛いです
思い当たるのは

1 肩こりから?
2 柔道部のやつに派手に投げられたこと(授業で運悪くペアに)
3 不自然な姿勢で寝てた?

どう考えても2番が原因ですね
大外狩りから内股小股とバンバン投げられたから
結構衝撃が首にきてたみたい
これは体力が落ちてきたと考えていいのか・・・
全体的に力なんかは強くなってるけど
最近運動しないもんだからお腹が出てきたようなきもする
新しいジャージとかも修学旅行のジャージとして買ったりしたから
走りこみでもすっかなー、続かないだろうけど(ぉぃ

首が痛くてSAどころじゃありませんでした。
明日はやると思います・・・たぶん・・・・・

| 日記 | 2009-02-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉう

旅行の写真はもうちょっと待ってください
見たいと思う方はいないだろうけど
修学旅行で使った荷物が無事家に届きました
お土産も入ってたのでね
信州名物のおみやげを買いました
七味とかリンゴ味のCHELSE(信州限定らしい)とか
そんな感じなお買い物でした

SA?まったりとやってます

| 日記 | 2009-02-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

はい、修学旅行から帰ってきましたー
スキーが物凄くたのしかったです
二日でそこそこ滑れるようになったので
本当に楽しくすべることができました
お台場なんかにもいきましたが
時間が少なくお土産をかうぐらいでした
4日間楽しいこと尽くめでした
写真なんかはあとで載せたいと思います

| 日記 | 2009-02-21 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

明日から修学旅行に行ってきます!!!
行き先は長野でスキーです!!
雪の上でのスキーは初めてなので物凄く楽しみです
さぁていろいろ楽しんできますよ!!!
帰ってきたら写真とかも載せるつもりです(デジカメもっていく友人のデータもらいますwww)
ということでいってまいります!!!

| 日記 | 2009-02-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カキ食うカキ祭り IN 長崎

090215_121453.jpg
この牡蠣が一番でかくてうまかった
090215_123148.jpg
貝も食った
090215_130905.jpg
ラストの4個、どいつもでかかった

≫ Read More

| 日記 | 2009-02-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

活動休止

現在所属しているクランが休止となりました
なので今現在は昔リア友などで集まったクランに
お世話になってます。
久しぶりにSR担いでの試合でしたがまぁまぁやれたのでよかったです。
今度からSSでも貼ろうかな

あとカキ祭りいってきます
おいしいカキやイカなんかを食ってきます。
これが海産物が有名な地域の特権ですね
写真も撮ってきたいと思います。

| 未分類 | 2009-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOTL

今日も何戦か試合をしました
もっと連携ができるように報告をきっちりきいたり
発言したりしたいと思います
そしてSAOTLなんですが
開催日が21日だそうですね
私は17日から修学旅行なんですよwwww
どうしよう21日自体はSAできるんですが
練習できないとなるとかなりきちですね
リーダーのLizhaもアニうた2009にいかないとっていってるし
うらやましいわけじゃないんだからね!!!!!
そんなこんなでやばい状況ですががんばりたいです。

明日はテスト最終日、勉強しろって話ですよね、はい
がんばります

| 未分類 | 2009-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

最近はずっとSAでCWです
あたりません今日はメンバーが一人できなくなってしまったので
おやすみですが、明日はがんばる
あと久しぶりにCSのほうのクランのリーダーがIRCに
毎日5時起きしてスキー場の係員やったりしてるそうです。
がんばってまたCSで一緒に試合したいです
まぁ、どうせCSやらずにクソゲやるんでしょうけどねwww
そんな感じの近況でした。

| 日記 | 2009-02-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

うむ、気分転換に変えてみた
前のはクリスマスあたり専用みたいなやつだったから
そろそろ変えないとなぁとおもって変えました
まぁ、色々これからもかえますよ、はい

| 日記 | 2009-02-09 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい

今日は試合で勝つことができませんでした
自分もよく撃ち負けちゃうし
もっと練習しないとなぁ
自分の動きがきっちりできてないせいで
もっといい動きができるようにがんばりたい

| 未分類 | 2009-02-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

一日目が終わりました
そして土日挟んで月曜から二日目に入ります
楽そうだけど実は楽ではない
なぜなら日曜日に第一級陸上特殊無線技師資格試験
があるからです。
なんでテストを資格試験がかぶるようにするのかが
不思議です。
前回の時もそうだったし本当につらいです
通常の勉強に加えさらに資格試験の勉強もしないといけない始末
もう、この生活萎え落ちしたい気分です
でも資格試験には結構お金がかかるので
合格目指してがんばりたいと思います。

| 日記 | 2009-02-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうふww

あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
『俺は定期テストがまだだと思っていた
 がしかし、明日から定期テストだったんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
気づくのが遅すぎた

小テストだとか抜き打ちテストだとかそんなチャチな、もんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ... (AA略)




ということで死んできます

| 日記 | 2009-02-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタ

よくよく考えてみたら私は多少ひどい残像の中プレイ
してきたことに気がついた。
00852010814.jpg
↑今使ってるモニタ FlexScan L367
最近のモニタなんかよりも古いので応答速度が25msと遅めなんですが
色彩なんかにかんしてはものすごくいい色を発色してくれます。
初めてこのモニタでSAをやったときは別ゲーのように思えました
現在の価格はわかりませんがNANAOの製品なので結構な値段がすると思います
私は運がよかったので安く買えましたがね。


そして今度買おうと思っているモニタ
X203Wbd.jpg
20型ワイド
応答速度も5msとBenQのモニタなんかと同等
LGとかなら応答速度3msとかあるらしいけど
さすがに5msと3msの違いがわかる人間はいないでしょう
まぁ、結構ノリで選んだ感があるけど気にしない

まぁ買うとは決めてないのでのんびりと悩んでいこうかと
思ってます。



| PC関連 | 2009-02-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

試合

まったく当たらない
オワタ

| 未分類 | 2009-02-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

