Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

090330_162016.jpg
ゆっくりしていってね!!

≫ Read More


| 未分類 | 2009-03-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁ

最近更新がとどまってますね
見てくださってる方すみません
春休みの誘惑というのは耐え難いってことですね

昨日カラオケに行ってきました
写真は撮るの忘れました
まぁいろいろ歌ってきましたよ

ちゃ~ら~へっちゃら~とか
アバレンジャーとか
カクレンジャーとか
マクロスFの曲とか

フリータイムで歌ってきましたが
6時間ぐらいですかね
人数も多かったので順番が
回ってくるのもそんなに早くはなかったですけど
楽しめたのでよかったです

そのあと本屋なんかによったりして
三冊本を買って帰りました。

明日は教科書あたりを買いに行こうと思います。
まぁ、連続でのおでかけとか
普段家でニーtのんびりしている私には
少し酷かもしれませんが

学校のことなのでちゃんと買いに行こうと思います。


| 日記 | 2009-03-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら

春休みにはいってぐーたらとしかしてません
気候はちょっと寒いけどそれでもすごしやすいので
瞼がこう重たくなりますよね。

いつの間にか寝ちゃってたり
最近睡眠時間が一日10時間近かったりと
生活のバランスが崩れてるので直さないとなー

まぁ、そんなつもりはあっても実行できないんですけどねwww
それなりに長い休日なんでのんびりと過ごします。

| 日記 | 2009-03-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み

ふぅ、今日は一日ぐうたらしてた
WBCとかを見てた、日本勝ちましたね

マウスパッドはなに買うかまだ決めてません。
優柔不断なんですよww

明日とかもぐうたらしてそう
最近SAをプレイする時間が長くなったりしたせいか
いつも赤字だったポイントが増えてきた

課金はなるべくしたくないので(懐が寂しいので)
このままやっていこうと思います。

一日をぐうたら過ごすのもいいと思うけど
最近運動をしていないのでちょこっと筋トレとか
しよーかなとか思ってる。

三日坊主になりそうで怖いけど・・・
がんばります。

| 日記 | 2009-03-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

試合

今日は試合をたくさんしました
10戦ぐらいですかねぇ、結構疲れました
それと新マップのシティキャットでも試合をしましたよ
なかなかミドルレンジからショートレンジが多いので
SRはQSが得意な人が強そうですね。
マップの全体的に狭いので、速い攻めが
見所になるかもしれません。
私はQSが苦手なのでAのほうの長い道を見てました
グレで飛びました、涙目になりました。
そんなこんなで新マップでの試合は楽しかったですよ!
みなさんも是非やってみてください!

| 未分類 | 2009-03-20 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッド

はい最近Corepadがへたれてきたような気がするので
買い換えようと思います。
S&Sは使える気がしません。
候補はいくつかあるんですがね。
候補は

SteelSeries QCK heavy
QcK+ MYM Limited Edition
Goliathus Alpha Control Edition

だいたいこのくらいですね価格的にも
手が届きやすく使い勝手がいいマウスパッドは
Goliathusはコントロールエディションとスピードエディション
がありますけど、違いを知っている人がいたら教えてください。




| 日記 | 2009-03-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は学校行事での球技大会がありました。
種目は
サッカー
バドミントン
バレー
バスケ
がありました。
私はサッカーに参加しました。
まぁ、私はサッカー部の連中にまかせて後ろでぼーっと
してただけですけどね。

そういえばWBCでも日本がキューバに6-0という快挙を成し遂げましたね
このまま優勝して欲しいですね。
熱い試合を期待したいです。

| 日記 | 2009-03-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドガン戦が熱い

SuddenAttack 2009-03-14 15-53-25-45

≫ Read More

| 未分類 | 2009-03-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ

そろそろテンプレお変えようかなぁと思っている。
どんなのがいいかなー
今使ってるのはほんわかしてる感じだから
つぎはキリッ!ってしてのにしようかね
うn

| 日記 | 2009-03-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

最近Quake3をやり始めてから
いろんなことを学んだ。
そもそもQuake3の大会なんかはQuake3本体ではなく
Quake3のMODが大会の競技になっている(わかりにくいかもしれないけど)
まぁ、そう考えるとCS1.6だってCS:SだってMODだって話になりますけどね。
そのなかでもQuake3はosp,やcpma,RocketArenaなどがあります。
内容は興味があるならご自分で調べてみてください。

この動画はcpmaの動画です(昔の記事にも載せましたけど改めて)、Quake3よりも若干動作が速いのでスピード感あふれるプレイができます
興味のある方必見ですよ。
スポーツ系はスピーディな戦いが魅力ですね、まぁ低センシでやるのはきついので若干センシが
上がったりするかもしれませんがね。
そういえば今週末にUT3の無料お試しみたいなのがもう一度あるらしいですね
スペック足りていて興味がある方は是非やってみてはいかかでしょうか?
では

| 日記 | 2009-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃー

ふぃー、SAでクラン戦とかペーパーマンで遊んだりしました
Quake3では知らずにBOTのレベル最強になっててまともに戦えずに
なみだ目になってましたww
今週はのんびりできそうなので、休日を楽しみたいと思います。

| 日記 | 2009-03-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

試合がしたい

SAで試合がしたいCSでもいいから試合がしたい
っていうのはただ暇なだけなんですがね
4人はたいてい毎日いるんだけど、ほかが
IN率がまばらであまり試合ができない状況なんだよなぁ
できればIN率の高い人がいてくれればいいんだけどなぁ
ということで一応募集しときますー
できればMR、IN率イイヨって人、色んなゲームできる人(別FPSからその他まで)
KDなんかの制限はしませんが(制限できるほどの実力ないので)、しかし結構マップの研究とかやってるので、ついてこれる方がいいですね。
まぁ、そんな感じです
興味を持った方は
IRC #Re/act までおいでくださいな。
そして私にトークください。


| 日記 | 2009-03-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ・・・疲れた・・・

SAにてポイントがないから貯めようと思ってやったはいいが
まったくたまんねぇ・・・
クラブナイトとかPT組まないとできなし
入ってもたいてい狩られる側だからなぁ・・・
普通にプレイして今日だけで4000Pぐらい?
買った分の元+αでいけば貯まってくかなぁ
毎日続けなきゃあかんからきついがなー
課金という手もあるが、近くに1000分のWM
売ってるところがないんだよなー
2000円分だとなんか余計な出費に感じちゃうからなぁ
どうしよう

| 日記 | 2009-03-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュアルモニタ

はい最近モニタを購入したので
思い切ってデュアルモニタにしました。

写真は前の記事と同じようなので撮らなかったですが
やっぱり拡張されると使い勝手がいいですねー
なんか作業している時に
サブモニタの方で色々と調べたり
とか便利です、はい

まぁ、ただモニタのサイズが物凄く違うので
そこらへんが見栄え的な意味で苦しくもありますけどねww

またデュアルモニタにしようと思っていたりする人がいたら
最新のドライバの確認はしておいたほうがいいと思いますよ
私も最新のドライバを入れていなかったために
不具合が起こってしまったので(最新のドライばを入れたら直りました)
なのでそこら辺のことは注意したほうがいいと思いますー

では

| PC関連 | 2009-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッハハー!!!

ふぅー
最近はTF2で遊んでます
人が多いとFPSがひどいことになりますけど
TF2はそこまでフプレイできないレベルにはならないので
楽しいです、いつもスカウト使ってます
バットをブンブン振り回してます。

そろそろ固まった休みがくるのでのんびりと
すごしたいと思います。

| 日記 | 2009-03-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

ため息しか出ません
新しいモニタが届いたのはいいんですが
試合なんかができない感じです。
なぜかというと
クランの連中がみんあCZ Deledead をやってるからです
まぁそんな感じでもっと試合をしたい気分なんですがね
野良は飽きたし別ゲーやるにしても一人じゃ面白くないし
という感じでボーっとしてます
誰か暇つぶしの方法教えてくだしあ

| 日記 | 2009-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタの感想

使ってSAとか色々しましたけど
見にくいとかそういうのはなかったです
まぁ、私の場合は友人の家で同じ大きさあたりの
モニタでやらせてもらったことが度々あったので
慣れてたのかもしれませんが
調子がガクっと落ちたりすることはなかったです。
普段のデスクトップの使い勝手に幅が増えたような気がします
15型では少々窮屈に感じていましたが
現在使っているのは開放感あふれるデスクトップになってます
なにがいいたいのかというと
それほどにでかく感じているということだ
今日の試合とかもいい感じだったので
もっと慣れてしっかりAimできるようにしたいです。

| 日記 | 2009-03-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニタとどいたああああああああああああああああああああ

090303_171527.jpg

090303_190945.jpg
並べてみた、でっけぇ・・・

≫ Read More

| 日記 | 2009-03-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか有頂天

うほほほほほ
e-TRENDから発送のメールが届いたお
これだけでなんかテンションが上がってきた
楽しみや本当に楽しみや

| 日記 | 2009-03-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクリーンショット

SA内でのSSを今まで撮ってきたけどフォルダの要領みたら
びっくりした、なぜかというと778MBも食っていたからだwww
いやぁ、数にして軽く1000枚越えてんじゃね?ってくらいに撮ってました
最近はFrapsの方でとっているんですけど、あわせれば相当な数になりますね。

あ、それとモニタのほう注文しましたLG電子のモニタです
届いたら写真とか載せたいと思います~
かなり冒険したんでwwwww
もしよかったら楽しみにしていてくださいwwww
さぁて超楽しみだああああああ
届くのはたぶん3月5日?ぐらいになると思います。
楽しみにしながら待ちたいとおもいますー

| 未分類 | 2009-03-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

kill数

きれいにそろったからSuddenAttack 2009-03-01 15-06-59-62

≫ Read More

| 未分類 | 2009-03-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

