Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

SAはほんとやっておりません
暇がないです

今年は学校生活最後の年なので
いろいろと忙しかったりします。

なのにラ・テールはじめました
まぁ、なにもわかってないから適当にやってるだけ

CSのほうはちょこちょこやってます
試合もちょこちょこしてます

まぁ、これからはまた遊ぶ時間が減ると思います
いろんな資格試験の補習やらなんやらも始まるんで

自粛しないとなぁっと思ってたり思ってなかったり
これからブログも私生活のほうの記事が多くなっていくと思います。

では

| 日記 | 2009-04-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

歓迎遠足

はい、歓迎遠足行ってきましたー。
距離はどのぐらいかな
多分10キロは歩いたんじゃないかなw

まぁ、そういう学校なんで仕方ないんですがねw
毎年12月にやってた校内マラソンが11月になるということが
なんだかなぁって感じです。

マラソンのことはその時になったらたぶん記事にすると思います。
まぁ距離は15.2キロです。

最近はSAもあまりやってないです
クランの人たちに対してになんだか結構申し訳な感じです

今度からSAをする時間を増やせればなぁと思っています。
あとまだマウスパッドなんか買ってないんで

何度も言ってる気がするけれど
買い換えようと思っています。

| 日記 | 2009-04-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は歓迎遠足です。
自分が一年だったことのことを思い出しますね。

ほぼ男子校に近い学校なんで
けっこう歓迎が激しかったりします。

前はハバネロの一気食い競争だとか
罰ゲームで生のゴーヤ食わせられたりしたことを思い出した。

今年は高校生活最後なんでいろんな行事を
思い切り楽しむようにしたいですね。

| 日記 | 2009-04-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

今日カラオケに行ってきたんですが
部屋のカラオケの機会の不調や端末の作動不良で
とんでもない目に合いました。

結果的には解決はしなかったんですが
店のご好意で時間の半分を無料に、そして1時間無料の
割引券をいただきました。

しっかりしているお店だとちゃんとした対応があっていいですね
今度行ったときは思いっきり歌いたいです。

| 日記 | 2009-04-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会

とある大会にあるクランで出場予定でしたが
クランの面子の都合によりクラン自体は棄権することになりました。

まぁ、これが最後の大会というわけではないので
まったりと活動する方針ということになりました。

| 日記 | 2009-04-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こう・・・グッっと!

タイトルに深い意味はありません。

最近センシがあがってきています
どのくらいかというと現在のセンシは30近いです

低センシは確かに当たるんだけど腕を振り回すスペースがないんで
まぁ、センシも慣れりゃどうにでもなるってやつですよ

最近はよく試合なんかもやってます
OTLが近いということで色んなマップで練習しています

OTのSR当たんないです
壁抜きとか練習しないとなーとか試合でやられたりして
実感しています

大会なんかでの面子も決まり始めてるんで
ちょこっと気合入れていこうと思います。

| 日記 | 2009-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

久しぶりにCSで試合ができました
春休みの課題あるので1戦だけですけどね

今回はなんかチケットエラーが出まくりで
相手方もこっち側もみんな落ちる落ちるww

対処法がわからずにそのまま試合を続けました。
これ以上ないほどにgdgdになってしまいました

まぁ、久々なので面白かったですけどね^q^
今度はちゃんとした環境で試合がしたいです。

| 日記 | 2009-04-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み

春休みもあとわずかになってしましました。
やっぱり長めの休みだとちょっと感覚がおかしくなりますね
体の調子がなんかおかしいです

ちゃんと学校の生活スタイルにもどさないと
大変なことになりそうです。

色々欲しい欲しいとかいってたけど
持っていたお金は資格試験の代金に吹っ飛んでいきましたw
まぁ、ちゃんと勉強して資格は取りたいですね

SAなんかはぼちぼちってところです
PVの壁抜きがうまくいったところがうれしかったです
そしてもっとねチームを盛り上げれるような
ムードメーカー的な存在になりたいですね~

VCのムードだけでも随分と違うように感じます
まぁ、楽しみたいだけなんですけどね
誰も喋らない試合なんて面白くもないですしね

最近更新を怠っていましたね
すみませんちゃんと更新できるように努力します。

| 日記 | 2009-04-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

