Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

さぁ、今年最後の更新
今年も最後の日となりました。

今年もいろいろありました。
来年はどんな一年になるでしょうか?(・∀・)

私は来年から社会人という立場になります(`・ω・´)
しっかり自覚できるようになりたいものです。

今年もいよいよ後何時間という時間しかありませんね
ちょうど今寒波がきていてこちらでも雪が徐々に積もってます
(まぁ、葉っぱとか屋根程度ですが)

寒さに負けずに来年を迎えたいと思います。
ということでおいしいもの食べきますw

では、また来年の記事で

| 日記 | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も

終わりが近づいてきましたね
みなさんはどんな一年を過ごしましたか?

私は資格取得に就職試験など人生においても
大きな分岐点だったと思います。

来年は学生の生活とさよならして社会人として
生活することになります。

まぁ、正直実感は持てないですね
働き始めればいやでも思い知ることになりそうですが

学生としての最後の時間を楽しみたいと思います。

| 日記 | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖

うはww

自分のクラスがまさかなるとは思いませんでしたが
学級閉鎖となってしまいました。

クラス内にインフルエンザが7名、予備軍が数名
この一週間が休みとなりました。(´Д` )

私はいたって健康状態なのですが
学級閉鎖にあたって家から出ることができません
まぁ、私はパソコンの前にドーンと座ってるだけなので
問題はないんですがね。

ウィルスが自分の体で潜伏してないのを祈るばかりです。
人生色々あるもんですね。

| 日記 | 2009-12-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートPC

GetAtta.jpeg
キーを取り外した状態、※(2~3年間に及ぶ汚れでひどいことになってましたw)

s
キーをきれいにしてから元に戻した状態

≫ Read More

| PC関連 | 2009-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター

とある休日の話

自分はギターを弾くんですが(上手ではありませんが)
友人がギターを始めたらしく
私のギターでパワーコードばかり弾いていたところをみて

私「普通(ローポジション)のコードは弾けないの?」
友人「わからないww」

その友人そんな状態であるにもかかわらず
ライブ経験がすでにあるということに驚きました。
友人曰くパワーコードだけだったから弾けたとのことです。

友人は私と違いそういう繋がりを見つけれたの大きな私との違いでしょうね
私は、コーラス部の助っ人なんかはしたりしましたがバンド経験はないのでw

まぁ、バンドを組んでるなら普通のコードも覚えろと言って
いくつか覚えさせました、それにしてもローポジションのコードすら
覚えてなかったのにはびっくりしました。Σ( ゚д゚  )

コード弾きは慣れれば問題なく弾けるんですが
始めのうちはぎこちない指の動きになってしまいますね。
楽しめればすぐ覚えると思いますがεー(´Д` )

しかしバンドを組んでるあたり友人がうらやましいですね。
自分も機会があったら組んでみたいものです。


という日常を小言でした。


| 日記 | 2009-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

そして放置してました、まぁ、そんなにガツガツ
記事かけるほどネタもないんでゆる~くいきます。

そして本題

いやぁ、本格的に寒くなってきましたね
電気ストーブをだして暖をとってます。

試験などがあったのでまぁ、忙しかったのです(いいわk)
友人のブログなどを見て回ったりニコニコみたり

試験なんかのおかげでゲームをできなかったので
昨日はゲームを楽しみました。


そんなささやかな日常でした


| 日記 | 2009-12-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

