Is good times spent?

主に日常のこと、たまにほかのこと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA

ふぅ・・・
Clan fantic は現在活動休止になりました。
原因はまぁ、人がいないってことですね。
ガチでやっていくってことは本当に難しいことだと思いますね。
気持ちが大きい分やっぱりくじけたときのダメージが大きすぎるんだと
思いますね。だからちょっとの原因でクランがつぶれたり個人が高みを目指したりして
脱退や解散の方向に行ったりするんだと思いますね。
これは私の意見なので気にすることでもないと思いますがね。
人には人の事情があったりするからそこらへんのことも
難しいですよね
なによりも楽しくやっていくことが大切だと思います
ガッチガチにしてしまうとなぜSAをこういう風にやってるんだろう
とか考えたりすると思うんですよ。
なぜSAをする?暇だから?暇っていうことは他にもやることを
探そうと思えばできると思います、それでもSAをやったりするのは
やっぱりSAとかが楽しいからだと思います
ガチでやってたりするクランはやっぱり罵声なんかがたまに飛びますよね
だから”勝つ”ってことが先にたって楽しむという
大切なことを見失ってはやっぱり続けることは難しいと思います。
まぁなんか変なことばっかりいってるけど
さらっと読んでください
あくまで私の主観なので
fanticは活動休止となったので
新しいクランを探していくか悩んでいますね
マスターはどこか同じような状況になってるクランと合併するとか
いってるけどうまくいけばいいんですがね
そんなところです

長文失礼しました

| 未分類 | 2009-01-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reactmc.blog39.fc2.com/tb.php/69-ba75aab7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

